こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜



生後10ヶ月7日目。



ハイハイレースに参加してきました!


アカチャンホンポのハイハイレースですハイハイハイハイ


予約開始時間にアラームかけて全力で予約しました爆笑




実は姉は2回目のハイハイレース、、、


1回目はベビーフェスタで大きい会場。



コースが長いとレース感あるけど、父母を見失って泣いてしまった昇天

しかも弟が寝て参加できず。笑



それもあって今回はリベンジ!!



廊下でたくさん練習してきました!!笑



結果、フルスピードでGOALニコニコ


弟もまた寝てしまったけど、直前で起こしました。ごめんね魂が抜ける



後悔なく良い思い出ができました!!スター



こういうイベントなど、

マザーズバッグ+自分の小物を詰め込んで出掛けたい時は


ユニクロのドローストリングショルダーバッグが役立ってます。


母子手帳ケースやオムツ、水筒など詰め込んでも余裕あるし、肩紐が幅広くて痛くならない。



↓↓マザーズバッグにおすすめ✨



全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜