こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜



生後9ヶ月1日。



簡単にですが双子育児の1日を。



大体8:15起床☀️



今日はいつもより早く、7:15起床。


眠いせいか朝から機嫌が悪い。



9:00 離乳食



姉、ギャン泣きの連続で朝から心折れそうに無気力



とりあえず掴み食べさせると落ち着いた。


自分のペースが良いらしい


10:30 昼寝



近づいて寝るのが何とも可愛らしい。


この昼寝中に親のご飯かきこむ🍚



姉が先に起きるのでリビングでシナぷしゅ。

抱っことか縛りつけられるのが嫌らしく引っ張ってます。




弟も起きて遊ぶ。



……え!?



姉のやることが凄すぎて毎日でかい声出る😂



13:00 離乳食


14:30 お風呂


15:00 昼寝→45分で起きる


「はーい!」にハマる弟



17:20 離乳食とミルク


ミルク早く卒業したい、、、


1人でこの作業無理すぎる。笑




夫の帰宅後はバトンタッチおやすみおやすみ



まだ火曜日なんだよなあオエー



全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜