こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜


生後8ヶ月17日。


双子がディズニーデビュー!

↑天気良くてシンデレラ城は綺麗でも自由な双子🤣



細かく流れを書いていきます✍️


10:20 パークイン

10:45 イッツアスモールワールド


キョロキョロして楽しそうでした目がハート目がハート


11:15  ピノキオ


1人座りできるため乗れたけど、暗闇で泣きはしなかったけど呆然としていた気がする。笑


11:30 ベビーセンターでご飯


父: 2人のおむつ替え

母: 離乳食の温め&ミルク作り


離乳食は詰めてきてチンするだけの状態、ミルクも粉を哺乳瓶に入れてきてお湯を入れるだけの状態にすることで30分かからず済みました!



12:00 ポップコーンに20分並ぶ


美味しかったから良い。笑



12:30 魅惑のチキルーム スティッチプレゼンツのショー


上にいる鳥たちが歌って踊ってでモビールのようで楽しそう爆笑


暗かったので姉は寝ました💤


13:00 ドナルドとグリーティング


スタッフさんが光る道具を使って双子をカメラ目線にしてくれ、ほんとディズニーって神すぎると思った。



13:30 蒸気船マークトウェイン号



白雪姫とかダンボも乗りたかったさ。


ただベビーカーから降ろして抱っこして並んで、また乗せてっていうのがしんどすぎた絶望



ということで、ベビーカーのまま乗れる蒸気船に乗ったけど各地でみんなが手を振ってくれるしジャングルクルーズのような景色も見られてとっても良かった!!!スター



14:30 親のご飯



何とかたどり着けた、、、


モバイルオーダー便利!と思ったけどなかなか電波入らず受け取りできなくて大変だった泣くうさぎ



その場で頼むので良かったかな!でも美味しい〜ディズニークオリティー最高ニコニコ


14:55 スミー発見


お揃いだねってすごく可愛い反応してくれたキューン


ボーダー着てきて良かったや!



15:10 惜しみながら帰宅、、、




はあ〜とっても幸せでした!



意外と0歳でもディズニー行けるし子育てママパパさんがたくさんいて安心できましたにっこりにっこり



双子がもう少し楽しめるようになったらまたチャレンジしたいにっこり



全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜