こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜


生後8ヶ月9日。



初めて双子より若い赤ちゃんに会いました目がハート


双子はなんちゃ分からん様子、、、笑




生後5ヶ月ってどんな育児してたっけ?


双子はどんな様子だったっけ?



……何も思い出せませんでした爆笑





一方、生後8ヶ月の双子は、、、



意識的に2人で遊ぶように!



何か動いているのいるな〜くらいだったのが



そのおもちゃくれ!返せ!



そっちが掴まり立ちするならこっちも!



と張り合ってます。





弟のおすわりが安定してきた頃、



姉も不安定ながらおすわりを始めました。




成長が目まぐるしい〜!!


そして毎日可愛い〜!!!な日々飛び出すハート




全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜