おはようございます🌞
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜



生後8ヶ月6日。



我が家にストッケが来ました!



ずっとお下がりのベビービョルンを使っていました。



これは抜け出せない畳めるし、高さがちょうど良くて机の下にしまえる


実家に置いておこうと思います。



↓コスパの良い名品でした!



ただ1つしかなかったため、もう片方は抱っこ


もう1脚買わなきゃな〜どうせなら長く使えるやつがいいな〜



…ならば!2脚同じの買っちゃおう!



悩んだ末、ストッケにしました飛び出すハート



買って良かったです目がハート目がハート


組み立てが簡単 (大雑把女が1人で出来た)

・グラつかず安定感がある

カラバリが豊富で雰囲気に合わせられる



↓足の高さも板の位置を変えるだけで成長に合わせて使えるし、可愛い。




以上、最近買った双子のハイチェア紹介でしたニコニコ




〜今日の一コマ〜


1人が掴まり立ちすると闘争心丸出しで近づいて同じことする爆笑




全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜