こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜



生後193日目。



パパとブーーーンな双子



お外に行くと刺激で寝てくれるため、

離乳食始まってから回数減ってましたが最近復活ニコニコ






お出かけの流れを書いてみます。



〜生後6ヶ月現在〜



7:30  双子起床 (別の部屋にて)



↓相変わらず寝相の悪い弟に蹴られて起こされる🤣


8:00双子、プレイルームに集合。おもちゃで遊ぶ。




(↓お互いの手をおもちゃにして握り合う)





8:30 離乳食+ミルク


 →朝一で離乳食を食べさせることで外出が柔軟に!!





9:30までバウンサー (吐き戻し防止)


  その間に家事をバタバタ、、、





10:00〜10:30に出る。



(↓車の中で寝てお出かけを楽しむ姉、車でテンション高くて出かけ先で眠くてぐずる弟オエー)



場所によるけど出先で大人のご飯or双子のミルク



あとは2〜3時間ブラブラ→帰宅!




↓好奇心旺盛な姉は基本的に目を輝かせて起きています




弟は寝返りができないのが嫌みたいでヤーヤー言ってます。笑





2人とも動くのは好きみたいだから、

歩けるようになったらお出かけもっと楽しいだろうねえよだれ




全国のママさん今日も偉い!!



ではでは〜〜