こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜



生後181日目。




出掛けると夜通し寝てくれるため、しんどくても頑張ってお散歩してますオエー






双子のプレイルームを作りました!



写真のようにコロコロと転がり、加湿器のスイッチを足で押していて危険性を感じて買いました凝視



大きくなったらテレビガードとしても使えそう!




↓これです




ついでに押入れの整理。



そろそろ生後6ヶ月だし?とボーネルンドのルーピングを渡してみました。




おーめっちゃ集中して遊んでる!!





球を転がしたり、回したり、掴んだり、、、



意外と色んなこと出来る!!




まだだよな〜とか勝手に判断せず体験させるのって大事だと思いました。







全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜