リベルサス628日目

47.45kg 26.4%


リベルサス629日目


47.65 kg 24.7% 



リベルサス630日目


47.40 kg 25.2%



リベルサス631 日目


46.95 kg 26.3%



リベルサス632日目


47.25 kg 26.8%



リベルサス633日目


47.00kg 26.4%



リベルサス634日目


47.45kg 25.8%



リベルサス635日目


47.15kg 26.2%


 何とかリベルサスを飲んでましたが、転勤があり、歓送迎会等が多数あったため、食生活がグチャグチャです。

体重は上下運動が激しく、46kg代になったり、また、増えたり、すごく動きます。

転勤してから、歩く歩数がかなり増えました。仕事でも歩くので1日で2万歩超える事もありました。


周りの環境が変わり過ぎて少し疲れてしまいました。 

慣れるまで、少し時間がかかりそうです。


もう少し楽になるかと思ってましたが、ダメそうです。




桜は綺麗に満開でした。


転勤して4年ぶりに行った定食屋さんのオネーサン、私の事覚えてくれてました。そこの、ネバネバ丼