リベルサス597日目

49.35kg 25.2%




リベルサス598日目

48.95,kg 25.4%



リベルサス599日目

48.25kg 25.7%



リベルサス600日目

47.90kg 26.5%





リベルサス601.日目

46.65kg 25.9%

何とか、体重が元に戻って来ました。特に何かやっていた訳ではなく、キチンとリベルサス飲むようにしたら戻って来ました。


しかし、昨日は体重が一気に落ちました。

原因は腹痛です。

実はスキーから帰宅して、ペットホテルに猫を預けていたのを取りに行った後、猫の具合が悪くなってしまいました。

下痢が続くようになりました。

動物病院に連れて行ったのですが、ただのストレス?

下痢止めの薬もらって帰りました。

週末まで、下痢が続いてのですが、何とか昨日、日曜日にやっと普通のが。出ました。




治った良かったね。と言っていたら、今度は私が腹痛に、昨日はネイルの予約入っていたり、色々ありましたが、その都度トイレに駆け込む。  

夜も腹痛で目が覚める。


そんなんで体重が一気に落ちました。

猫の下痢が移ったのかな?


辛いけど、私も薬飲んで今日も出勤です。

今日も何とか頑張るぞ。