リベルサス545日目

49.9 kg 23.8%



リベルサス546日目

48.6kg 24.7%

スキーから帰ったら。2.kg以上増えてました。

そして何とか一日で1kg以上減らせました。


ヤバいです.。体重計らないと一気に増えました。

3日分体重計らないとこうなります。


あわてて、元に戻そうとすると、何故か戻せるようにもなりました。


なんですかね?


リベルサスと言うより、レコーディングダイエットの方が効果があるのかな?  



スキーは大雪が降ってくれたお陰で、楽しく滑れました。
ただ、常宿にしていた所が食事を出さなくなり、どうしたら良いかな?

ミニキッチンができたのでそこで自炊してましたが、スキー滑った後にご飯作るのは無理かな?

今まで美味しいご飯出してくれていたのですが、家族経営で皆歳を取ってしまい、サービスできませんとのことです。
スキー場までの送迎も無くなりました。

楽しかった食堂も、中国人達の若者がカップ麺食べてる場所に。

インバウンドとかワーケーションとかどうでもいいのに。

なので、常連さんも来なくなったみたいです。  

これからは違うスキー場行こうかな?