~~♪ あのときあそこで…思い出の歌 ♪~~
「二人の世界」
とらカラ No.613

作詞:池田充男、作曲:鶴岡雅義、唄:石原裕次郎、カバー:とらじろう

昭和40(1965)年発売。
レーベル:テイチクレコード。
昭和41(1966)年制作公開、石原裕次郎主演のムードアクション映画「二人の世界」の主題歌。



-=< 気まぐれ写真です >=-
アジサイは終わって「ノリウツギ」が咲いてきました。









-=<気まぐれ写真の関連参考サイト>=-
⇒「ノリウツギ」「糊空木」「糊樹」
  ↑↑↑(クリック)とらじろうが検索してみたサイトです。



恥ずかしながら懐かしい昭和の歌を歌っています。
よろしかったらお聴きいただけるとうれしいです。

とらじろうのすべてのYouTube投稿動画は
下↓↓↓の画像をクリックしてくださいね。


  ↑↑↑こちらに参加しています。
アイコンをクリックして応援していただけるとうれしいです。


ご訪問ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。