~~♪ あのときあそこで…思い出の歌 ♪~~
「赤と黒のブルース」
とらカラ No.609

作詞:宮川哲夫、作曲:吉田正、唄:鶴田浩二、カバー:とらじろう

昭和30(1955)年シングル発売。レーベル:ビクターレコード。
歌う映画スターと称された俳優・鶴田浩二の歌でレコードが発売され大ヒットした。
この曲の発表から17年後の昭和47(1972)年に、映画「ギャング対ギャング 赤と黒のブルース」が東映で公開されている。




-=< 気まぐれ写真です >=-
我が家の「アジサイ」











-=<気まぐれ写真の関連参考サイト>=-
⇒「あじさいの名所ランキング」
  ↑↑↑とらじろうが検索してみたサイトです。



恥ずかしながら懐かしい昭和の歌を歌っています。
よろしかったらお聴きいただけるとうれしいです。

とらじろうのすべてのYouTube投稿動画は
下↓↓↓の画像をクリックしてくださいね。


  ↑↑↑こちらに参加しています。
アイコンをクリックして応援していただけるとうれしいです。


ご訪問ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。