~~♪ あのときあそこで…思い出の歌 ♪~~
「夕月」
とらカラ No.593

作詞:なかにし礼、作曲:三木たかし、唄:黛ジュン、カバー:とらじろう

昭和43(1968)年9月10日発売、黛ジュン5枚目のシングル。
レーベル:キャピトル・レコード(東芝音楽工業)。
作曲の三木たかしは黛の実兄である。




~~♪お耳直しは↓↓↓」こちらでどうぞ。♪~~


恥ずかしながら懐かしい昭和の歌を歌っています。
よろしかったらお聴きいただけるとうれしいです。

とらじろうのすべてのYouTube投稿動画は
下↓↓↓の画像をクリックしてくださいね。




  ↑↑↑こちらに参加しています。
アイコンをクリックして応援していただけるとうれしいです。


ご訪問ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。