新たな世界に飛び込んでみる。の巻!! | ☆ロードバイク女子(仮)の自転車ブログ☆

☆ロードバイク女子(仮)の自転車ブログ☆

ロードバイク大好き女子(仮)です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
暇があれば自転車に乗る、お風呂に入りながら自転車の雑誌を読み、ご飯を食べながらツールドフランスを観る。。
とにかく自転車大好き♡
そんな私の自転車愛が詰まったブログです♪
よろしくお願いします!

おはようございます(・∀・)

今日から三連休という方が多いのではないでしょうか??
私は本日はお仕事
普段よりは遅め出勤だしジテツーしよう!!

いざ出発

とリュッサック背負って出たら・・

雨じゃん!!雨がぁ〜〜ガーンガーンガーン

という朝からショッキングな出来事により、テンション下がり気味なちぃです。
(今はスッキリ晴れてます!むきぃームキームキー)

さてさて

この時期、そろそろロードもオフシーズンに入りますね。
まぁ、あんまりオフだろうが関係なく去年から乗っておりますので今年も乗ります自転車

しかし!
今年から秋冬シーズンに新しい挑戦をすることにしました雪だるま

{D305A1FE-5514-4750-8412-CE6B4650D3C8}

お分かりの方がいるでしょうね(^▽^;)

シクロクロスです

前々から気になっていたのと、苦手なバイクスキルを克服できるのではないかということで思い切って始めてみることにしました!!

ロードですらヘッポコ&無知極まりない私。
中途半端になるからどうなんだろうかと悩み続けました。
辿り着いた答えは、やれる時に始めないで後悔したくないということ、そして、飛び込んだから見える世界や価値観があるはずだと思いました。

なので始めてみました

{FA4724EB-F554-49FB-976B-AF7293B9C7D7}

最近はよく近所の堤防で基礎の練習をします。

{4823C647-CC44-4186-8DD2-C00BFBD0A9A2}

朝練後はお掃除しないといけないから面倒ですがこれも練習

ただロードの練習もしてます。完全に乗り換えるわけではないので、ロードのサイクリングや練習も調整しながらやりたいと思っています。

ほんと考えが甘いかもしれませんが、自分でやろうと決めたことなので全力で取り組みます!

てなところで

みなさんステキな休日をお過ごし下さいね〜ラブラブ