おむすびシアターにて、朗読をさせていただきました!
足元の悪いなかお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
ネコ脱出のみなさんはとても謙虚で、始まる直前になるとみんなものすごく緊張されるのが印象的です。それだけ舞台に対する責任感と想いがあるんだなぁといつも頼もしく感じます!
有田くん!楽しかったです!
ありがとうございました!
たくさんの人とつながることが、夢です。
Facebookページ......Taniguchi Reiko 谷口礼子
https://facebook.com/manekijako
公式X......https://twitter.com/manekijako