私の不妊治療の続きです!

pfcfdの効果なく沈黙を貫く卵巣さん

とにかく何かやらなくちゃ!もう43歳まであと、9ヶ月

と、ネットで見つけた低amhでも妊娠へ!との鍼灸院に週1で通い始めた私

そして、令和5年8月やっと卵胞1個育ちそう、高FSH(下手したら50オーバーのことも💦)なので、ヒスロンという黄体ホルモンを飲み、

※プレマリンとかの女性ホルモンは無意味と、また、この周期の前に極小卵胞出た際に、ゴナールエフの皮下注射を打ったら、あらまあ卵胞が消えてしまったという経過あり


地道に育てて、採卵し1個何とか卵とれましたー、が、8分割で停止😭残念ながら

その後また、卵胞育ち採卵しましたが

3PNの異常受精

これは、卵子の質の低下だそうです

その後また沈黙の卵巣となり

そして、年内終了しました

何も進展しないし水のごとくお金が飛んでく不妊治療に疲れ、鍼も年内で自己終了してしまいました

そうして、令和6年が始まりました