犬山城

 

そのあとは昼営業をしている

 

 

 味仙 日進竹の山店  に車を走らせる。

 

 

でもでもなんと! 改装中休業!!

 

 

すぐさま まだ昼営業をしている味仙検索

 

 

 

  豊田店 があったので 急行した。

 

 

 

 

 

 

 

この店はランチ営業は

 

 決まったランチセットだけだそうだ それでもありがたい。

 

 

欲を言えばあさり炒めと青菜炒めも食べたかった。

 

 

 

 

 

   一緒に付いてくるものは割愛

 

 

 

 

 

 

 

  台湾ラーメン 

 

 

 

 

  すごいガツンと来る 辛味とにんにく

 

 

  最初むせたがなれるとちょうどいい うまいです。

 

 

 

 

  塩梅がいいんでしょうね  

 

 

  箸が止まらない これは飲んだ後締めには最高ですね。

 

 

 ま、朝 のどの渇きとニンニク臭で二度おいしいでしょうけど

 

 

 ヨメの食べた 塩台湾ラーメンも 絶品でした。

 

 

   自分はこちらのほうが好きかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 よせばいいのにスープまでも完食うまかったです。

 

 

 

 

 

 

  これで 久しぶりの遠出旅行は終わり

 

 

     何事もなく楽しく帰ってまいりました。

 

 

 

 

  という次第です。