学校帰りの寄り道第二弾。

代官山へ行こう!
と3人でとあるカフェへ向かったのですが、2名席しか空いておらず。


方向音痴な私の案内で向かったお店。


酒と泪とメガネとくまさん-120424_205307.jpg

clover


パンケーキのお店。


お腹空きすぎて料理の写真撮り忘れました(笑)

ふっくらもっちりで美味しかったです!
パンケーキ自体の甘さと、デコレーションの甘さがちょうど良くて、甘さに飽きがきませんでした。
お食事メニューもありました。
一緒に行った友人が食べていましたが、もちもち感がしっかりしてるので満足なボリュームだそうです。


ちなみに向かいには、アメブロで拝見したことのあるモカザナさんがあります。

その日は遅い時間で、もう閉まってらっしゃいました。
こちらもステキな雰囲気なお店なので、またぜひ行きたいです。



代官山開拓もしたいな(^O^)/