仕事を辞めて戸惑うこと!
土日の人の多さ\^o^/

大学時代から、土日仕事があたりまえな生活をしていたので、土日に都会をうろつくと、得にお店のウェイティングとか見ると、お客さん視点を取り戻します。

今まで某ファミレスチェーンで働いていましたが、待ってでも食事をしたいと思われるってすごいことだなって思います。



さてそんなウェイティングを経て入ったお店がこちら。



酒と泪とメガネとくまさん-120414_183449.jpg


JOURNAL STANDARD のパンケーキカフェ。
アパレルだけあってオシャレ感満載。


ご飯がてら行ったので、ソーセージエッグパンケーキを選びました。

正直な感想、ご飯ではないなって感じですね(笑)


スイーツやお茶として行ったほうが正解だと思います。

時間によってセットメニューもあるので、好みの組み合わせで楽しめます。


ちなみに自由が丘店に行きましたが、自由が丘の花見スポットに面しているので、お花見にも良い立地です。
現に満開時期は行列でした。



パンケーキやガレットの気になるお店は他にもあるので、おいおい開拓したいです♪