最近通い気味の自由が丘。

昨日は安定のCAFE ONEでラテアートを堪能し、
初めてのSODA CAFEさんへ行きました!





と、いつもなら写メを載せるところですが、
撮り忘れるという失態。

お腹がすいていたので、ベーコンエッグフレンチトーストなるものを頂きました。
フレンチトーストは他に2種類、あとは日替わりカレーというのもありました。

夕方に行ったのですが、夜は照明を少し落としてちょっといい雰囲気に変えていました。


雑誌や本での紹介には街から少し離れて
と書かれていましたが、全然徒歩圏内。

入口を入ると階段を下りた所に客席があるので、外は全然気になりません。
客席も広すぎず、狭すぎず、落ち着けました。

あ、料理は男性には足りないくらいかな!
次はドリンクも飲みたい!



そしてそして。
4月からの住まいが決まりました!

希望通り自由が丘です。

不動産の担当さんが、八王子で担当してくれた方という偶然!
びっくりです。


バイトも探さなければですが、
今の仕事もまだまだ頑張らなければなのです!


予断で。
今流行りのこんまりさん読みました。

次の休みは片付けに燃えます(笑)


では