邪気眼3期~そして伝説へ…~ | 邪気眼

邪気眼

\ジャッキガーン/
どこかヲタクなロック好きDJイベント邪気眼
音楽好きな引きこもりな君も一緒に闇の力を解放しよう!
Twitter→@jkg_return

魔王城攻略



示された通りに魔王城を目指した勇者たちは
魔王城に足を踏み入れる前から魔王の手のひらで踊らされていた事に
今頃気付くのであった…



終わりが今、始まる…
邪気眼3期~そして伝説へ…~


?…… ?……
私の 声が 聞こえますね。

私は すべてを つかさどるもの
あなたはやがて しんのゆうしゃとして
私の前に あらわれることでしょう。



ぼくも伝説の勇者みたいになれるかな?


ゆうしゃごっこを したことがある


父さんは勇者ごっこしてって言うといつも嫌そうな顔しながら遊んでくれたなー

はやく勇者になりたいなー



~16年後~

町人A「また勇者がやられたらしいぞ!」

町人B「あのオルテガでさえ倒せなかったんだ…無理もない」

町人A「16年前の悲劇か…」

町人B「オルテガの息子も危なかったそうだが、闇の力を封印できる姫に救われたらしい」

町人C「おーい!大変だー!」

町人A「なんだ、どうした」

町人C「聞いたか!オルテガの息子が魔王城へ向かうってよ!」




~魔王城~

勇者「父さんの仇…かならずとってやる!」

使い魔momota「勇者!勇者!ここで倒れろ!キキッ!」

使い魔:VJ&OPDJ momota

opening / BIGMAMA
a whole new world / GOLLBETTY
マジンガーZ~レジェンド降臨ver.~ / 水木一郎  マジンガーZ
ニッポン笑顔百景 / 桃黒亭一門 じょしらく
回レ!雪月花 / 歌組雪月花 機巧少女は傷つかない
千本桜(黒うさP) / 初音ミク 太鼓の達人収録曲
響く都 / ロットングラフティー
Love Countdown / 堀江結衣
ぞ! / 三千院ナギ starring 釘宮理恵 ハヤテのごとく
スウィートドーナッツ (Version Yayoi) / 高槻やよい アイドルマスター
ハレーションローテーション / 比泉秋名(梶裕貴) 夜桜四重奏
let me say!! / 岸桃華(戸松遥) 夜桜四重奏
いつかの、いくつかのきみとのせかい / fhana 僕らはみんな河合荘
シアワセ☆ハイテンション↑↑ / 佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里 みなみけ
SHOOT! / pure elements RO-KYU-BU!
Get goal! / pure elements RO-KYU-BU! SS
すているめいと! / イオシスjkガールズ ディーふらぐ!
空色デイズ / 中川翔子 天元突破グレンラガン
弱虫な炎 / Dirtty old men 弱虫ペダル




勇者「ハァハァ…ここで、倒れるのは、お前の方だったな…ハァハァ」

??「アナタが勇者ですね」

勇者「!!」

四天王のん「まだ子供ではありませんか…せめて苦しまないように殺してさしあげましょう」

四天王最弱:DJのん

コネクト / ClariS 魔法少女まどか☆マギカ
PARTY PARTY / TOTALFAT
ココ☆ナツ / ももいろクローバー
マトリョシカ / ハチ Feat.初音ミク
エアーマンが倒せない / Team.ねこかん[猫]
完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK
センスレス・ワンダー / ヒトリエ
Blurry Eyes / L'Arc-en-Ciel D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~
DANZEN!ふたりはプリキュア / 五條真由美 ふたりはプリキュア
透明人間 / 東京事変
LOVE YOU ONLY / TOKIO ツヨシしっかりしなさい
ジョジョ~その血の運命 / 富永TOMMY弘明 ジョジョの奇妙な冒険
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー / ヒャダイン 日常
ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ / グッドモーニングアメリカ




勇者「ハァハァ…さすが四天王、最弱とは名ばかりか」

??「勇者…来た……」

勇者「悪いが通させてもらおうか!」

四天王かどわき「そう…のんさんが…勇者…ここが最後…」

四天王:DJかどわき

今日に恋色 / May'n いなり、こんこん、恋いろは。
1.2. step to you / KANA-BOON
虹色の戦争 / SEKAI NO OWARI
Hacking to the Gate / いとうかなこ STEINS;GATE
ゴールデンタイムラバー / スキマスイッチ 鋼の錬金術師
Chicken cries / NUBO
爆走夢歌 / Diggy-MO' SOUL EATER
DAYS / FLOW 交響詩篇 エウレカセブン
おまつり / 失禁少女
Mosh In The Prison / Down The Rabbit-Hole
純情スペクトラ / Zwei ロボティクスノーツ
Hell Yeah / vagarious vagabondage
No pain,No game / ナノ BTOOOM!
BRAINWASH / THREE LIGHTS DOWN KINGS
Brightdown / 玉置成実 D.Gray-man
G / Anny.
花火 / BUZZ THE BEARS




勇者「うっ…!思ったよりダメージが大きいグハッ…こんなところで終わるわけにはっ…!」

??「勇者よ、もう安心したまえ」

勇者「傷が癒えていく…?あなたは!」

最強の神父マレ「敵の数が多くてね、手間取ってしまった…遅くなってすまない。私も共に進もう」

最強の神父:DJマレ

マジLOVE1000% / ST☆RISH うたの☆プリンスさまっ♪
CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ ドラゴンボールZ
曇天 / DOES  銀魂
仮面ライダーBLACK RX / 宮内タカユキ
ペガサス幻想 -PEGASUS FANTASY- / MAKE-UP  聖闘士星矢
エレキ・デ・チョコボ / FINAL FANTASY 7
おジャ魔女カーニバル!! / MAHO堂 おジャ魔女どれみ
Ato-Ichinen / KEMURI
金色グラフティー / ROTTENGRAFFTY
SEE OFF / BRAHMAN
Wind Climbling -風にあそばれて- / 奥井亜紀 魔法陣グルグル
Thanks / OVER ARM THROW
READY STEADY GO / L'Arc~en~Ciel 鋼の錬金術師
Fantasista / Dragon Ash




勇者「マレさんが味方なら百人力だ!」

??「チッ…あいつらやられやがったのか」

勇者「姫は返してもらうぞ!」

四天王えるも「柄じゃねえんだがよ、仲間がやられて燃えるのはお前だけじゃねえんだぜ!?勇者様よお!!」

四天王:DJえるもがーでん

それは僕たちの奇跡 / μ's ラブライブ!
Z好調 / PAN
GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム けいおん!
コバルトブルー / THE BACK HORN
ギリギリchop / B'z 名探偵コナン
Real Face / KAT-TUN
Now here, No where / 04 Limited Sazabys
God knows… / 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱
Punk Rock Dream / Ken Yokoyama
Jupiter / dustbox
創聖のアクエリオン / AKINO 創聖のアクエリオン
交響組曲「ドラゴンクエストIII」そして伝説へ… / すぎやまこういち ドラゴンクエストIII
RIVER / 10-FEET




勇者「くっ…勇者殺しの名は伊達じゃない…マレさんがいなければきっと今頃…」

神父マレ「君と私の2人なら大丈夫だy…」

??「この攻撃を受けても大丈夫だと言えますか?」

勇者「どこだ!どこにいる!姿を現すんだ!」

神父マレ「くそっ!見えない位置からの攻撃か!」

四天王ゆーと「私を倒せたら姫を返してあげてもいいですよ?倒せたらの話ですけどねえ!!」

四天王:iPadDJゆーと

アイドル活動(Rock ver.) / わか・ふうり アイカツ!
池袋でウンザウンザを踊る / バックドロップシンデレラ
カニ☆Do-Luck! / あいうらぶ あいうら
わが名は小学生 / 高垣彩陽、明坂聡美、戸松遥 みつどもえ増量中
MAD HEAD LOVE / 米津玄師
逆回転するハッピーエンド / セプテンバーミー
Be mine! / 坂本真綾 ズヴィズダー
マジックアワー / SAKANAMON
半径30cmの中を知らない / アルカラ
バニラソルト / 堀江由衣 とらドラ!
空想ディスコ / 空想委員会
プリキュア・メモリ / 吉田仁美 ハピネスチャージプリキュア
イェイ!イェイ!イェイ! / 吉田仁美 スマイルプリキュア
READY / 福原香織
modern strange cowboy / GRANRODEO NEEDLESS
Riseng Hope / LiSA 魔法科高校の劣等生
のあと / UNISON SQUARE GARDEN 夜桜四重奏




勇者「やっと…四天王をすべて…倒した、ぞ…くっ」

神父マレ「くそっ!闇の力が強すぎて回復が間に合わない!このままでは…」

??「神よ、光の加護を!」

神父マレ「闇が…消えていく…まさか…」

勇者「またアナタに命を救われましたね…姫」

かなっぺ姫「いつまでも光の加護があらんことを…さ!行きましょ!」

光の姫:DJかなっぺ

あなただけ見つめてる / 大黒摩季 スラムダンク
"らしく"いきましょ / 桃井はるこ 美少女戦士セーラームーン
メリーさん / 感覚ピエロ←クリックでバンドアカウントへ
君とアニメが見たい~Answer for Animation With You / BABY METAL Feat.君
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ / マキシマムザホルモン
ピンキージョーンズ / ももいろクローバーZ ヨスガノソラ
檄!帝国歌劇団 / 真宮寺さくら&帝国歌劇団 サクラ大戦
星空のspica / 田村ゆかり 魔法少女リリカルなのはStrikerS
Mudai / ill hiss clover←クリックでバンドアカウントへ
アイデンティティ / サカナクション
きらきら武士 / レキシ
stable staple(masutarouMIX) / 戦場ヶ原ひたぎ 化物語←曲名クリックでダウンロードページ



勇者「すごい…闇が引いていく…」

神父マレ「とても温かい光だ、眠くなってしまうな、ハハ」

かなっぺ姫「お二人に少しだけチカラを分けました。これで魔王とも互角に戦えるでしょう」

かなっぺ姫「最後の戦いに備え、しばしの休息を…」



……

………

?…… ?……
私の 声が 聞こえますね。

私は すべてを つかさどるもの
あなたはやがて しんのゆうしゃとして
私の前に あらわれることでしょう。


…そうか、眠ってしまったのか…

さあ そろそろ 夜が明ける頃。
あなたも この眠りから
目ざめることでしょう。

わたしは すべてをつかさどる者
いつの日か あなたに 会えることを
楽しみに 待っています……


………

……



…ま……ま…様!魔王様!!』

「……」

「…甘い、夢を見ていたようだな…」

『最後の四天王様も倒され姫も奪われました!
 ここに勇者が来るのも時間の問題かと…』

「みなやられてしまったか…あれを使うときがきたか」

『…まさか!魔王様!それはあまりにも魔力を使います!勇者との戦闘にお使いください!』

「皆の者に伝えろ、好きに生きろと」

『魔王様!!』



勇者「残すはお前だけだぞ!覚悟しろ、魔王!」

「ククク…よくぞきたな!しかし簡単にやられると思うなよ勇者どもよ!」

ラスボス魔王:DJ鈴木

ambiguous / GARNIDELIA キルラキル
フルドライブ / KANA-BOON
シーガル / a flood of circle
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION 鋼の錬金術師
Acceleration / Fear, and Loathing in Las Vegas
LIVE for LIFE~狼たちの夜~ / 愛美 ベン・トー
STAND PROUD / 橋本仁 ジョジョの奇妙な物語スターダストクルセイダース
B!tch / 夜の本気ダンス
ウィッチ☆アクティビティ / KMM団 ウィッチクラフトワークス
プレパレード / 逢坂 大河 とらドラ!
Sailing Days / BUMP OF CHICKEN 劇場版ワンピース
great escape / cinema staff 進撃の巨人
イマジネーション / SPYAIR ハイキュー
大魔王参上 / The ORAL CIGARETTES
Butter-Fly / 和田光司 デジモンアドベンチャー




~1年後~


子供たち「いつものやつ聞かせてよー!」

あーわかった、わかった!

昔あるところに勇者になりたかった魔王がいた…





…こうして勇者によって魔王は倒され世界に平和が訪れた。

魔王の最後の魔法によって四天王と使い魔、魔王城の魔物たちは傷を癒し逃げられたらしい

噂によると四天王と使い魔は解散し、人間に化けてそれぞれ暮らしているみたいだ

魔王を倒した勇者と神父マレは旅をしながら魔物から街を守っているとのこと

姫は国に戻ったが、たまに「つまらないから」と城を抜け出しているらしい

え?魔王かい?倒されたときに魔王城も崩れ行方不明だそうだ…でも跡形もなく崩れたんだ、助からないよ、きっと…

四天王たちは今もまだ必死に探してるんだってさ


勇者と魔王一行のお話はこれでおしまい!

ささっ!もうお家に帰る時間だ!気をつけるんだぞー!

子供たち「はーい!また聞かせてねー!」







…きっと…

きっと…生きてますよね、魔王様…








…Special Thanks

…キャラクターデザイン:マツコ

…カメラマン:てしはむ

…魔王城提供:クラブサーカス

…フライヤー提供:長堀橋WAXX / 心斎橋KINGKOBRA







and YOU!!



邪気眼 全3部作--




最後の邪気眼にお越し頂きまして
本当にありがとうございました
邪気眼としての予定は

7/21(祝月)DASSEN

をもちまして終了となります。
本当に次回開催予定はございません!

まだ最後の思い出をみんなで作りたい!!

邪気眼楽しかったよ!って方には是非来て欲しい!!
よろしくお願い致します!!
ご予約は邪気眼か各DJまで!


本当にありがとうございました!!