んなわけで23日(木・祝)は仮装して集まるだけのイベントを主催していました。
 
今回、サイバーパンク村というコンセプトで、アトリエでサイバーな感じを出そうと思ったら、なんとなくそれっぽいものができて笑いました。そもそもライブ会場みたいなものなので、照明も使えるし、相性がいいのかもしれません。
 
そんな感じでスタートしましたが、凄く周りに助けられたイベントだと思います。僕自身「サイバーやってみたいがネタはなし!」というぶん投げた感じだったのですが、参加者が色々とアイデアを出してくれて凄く助かりました。
 
結果、イルミネーション感はあってとても綺麗でした。なんでもありのオフ会も楽しいですが、こういうジャンルを決めて撮影するのもまた楽しいなって思いました。
 
欲を言うなら、企画などをサイバー寄りにできたらなってのが課題ですし、色々と課題はあるのですが、そこは改善し続けたいと思います。なにはともあれ、参加者の方本当にありがとうございました。人に助けられているイベントだと思います。なんだってそうですけど





ね。