そんなわけで9月13日(日)は初心者クトゥルフ神話TRPG体験会の『エンタメくとぅるふライブ』を主催しました。
 
感想としては、サクサクと進んだし、時間通りに終わったし、特にトラブルもなく、探索者がNPCにライトセ〇バーをノリで刺したら、NPCが廃人になったりとそんな楽しいイベントでした。

今回も今回で3連続満員で、嬉しいことです。本当に感謝しかありません。

 
 
以上。以下反省。

今回とか最近ずっと思ったのが、引っ張る力があんまりないなって思ってしまいました。相手には合わせるし、来たボールに相手はできるのですが、自分から「はい! はいこっち見て!」みたいな強引さがないかなって思い、そういう強引さでお客さんをもっと沸かすことができれば本当に良いなって思いました。
 
なんかサックリした文章ですが、この後に相談したら割とスッキリしたので、あとはそれを練るだけだと思っています。