今週のみんなのたまり場企画紹介 | 新しい時代にタネを蒔く人の集まる場所を作りたい 一般社団法人はるたね たきざわたかこ

新しい時代にタネを蒔く人の集まる場所を作りたい 一般社団法人はるたね たきざわたかこ

2020年5月に一般社団法人はるたねを設立しました。新しい時代にタネを蒔いていく人の集まる場所を作りたいです。タネカモーーーン笑

春日井市林島町町で
みんなのたまり場という
コミュニティで開催してます🎉









こちらから💁‍♀️ちはるんランチ&半生を語る会



こちらから💁‍♀️まりちゃんずキッチン



詳しくは気になる企画のリンクから
お入りくださーい💕

《みんなのたまり場について》
みんなのたまり場ができた経緯
みんなのたまり場Q&A
みんなのたまり場参加方法
※ドタ参加OKなんですよ👍
ママ(企画者)の紹介もしていきます💕


《たきざわ たかこについて》
私が地域のコミュニティを創りたい理由
たまり場に関わった経緯
私の創っていきたい未来
私の好きな◯◯◯ などなど
ここで記していきます🎶

お楽しみにぃーーー💕