旅するつよぽんがやってきた!前編 | 新しい時代にタネを蒔く人の集まる場所を作りたい 一般社団法人はるたね たきざわたかこ

新しい時代にタネを蒔く人の集まる場所を作りたい 一般社団法人はるたね たきざわたかこ

2020年5月に一般社団法人はるたねを設立しました。新しい時代にタネを蒔いていく人の集まる場所を作りたいです。タネカモーーーン笑




好きな場所は好きな人と共有したぁーいおねがい
好きな人は好きな人と共有したぁーいおねがい


ということで…
聖なる畑 Pure エディブルGardenへ🚗

たくさんのバジルがあるよクローバー

コンポストトイレを創ってるよ👍


聖子ちゃんが用意してくれた
グランタン、パスタや 
みんなが持ち寄ったお料理を
食べながら これからの未来について
お話し してましたぁ╰(*´︶`*)╯



まゆげちゃん❤️メチャ可愛いおねがい


オーストラリアの民族楽器
リジュディジュ⁉️を
みんなで弾いてみたよぉウインク




畑の見学へ

これこらの構想も話したり音譜

楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡


みんなでハグしてお別れの儀式っウインク
ハグっていいよねぇーーーウインク


ただいまぁーーー‼️春日井っ‼️
私たちは 自然派じゃなくて調和派爆笑
いろんな人達と調和しながら
生きていけるよねぇ╰(*´︶`*)╯♡
そんな 話しで 盛り上がりましたウインク


帰宅したら あやこちゃんが
みんなのたまり場の会計仕事を✨

なっちゃん、すーさんも集まって
つよぽんは 栗を剥いたりして
黙々と作業を遂行中っ爆笑

ホームページを作ってくれてる
金子くんも打ち合わせに来てて

みんなで作って みんなで食べてウインク
楽しい時間を過ごせましたぁーはウインク



翌日は 急遽 林島町にある 林昌寺へ卍
副住職の野田 芳樹さんこと よっちゃん✨
多忙な方で お寺に居ることが稀だけど
奇跡的に いらっしゃいましたっおねがい

如来、菩薩…ヒエラルキーについて。



おてらおやつクラブのお話し
本当に素敵な活動だから 
拡がって欲しいなぁーーーおねがい


その後は たいようカフェに
ランチを食べに行ったよぉナイフとフォーク
手で食べる方が
キレイに美味しく食べれる‼️
と教えてくれた つよぽんの真似っこウインク

いつもと違うことするのって
なんか 楽しいぃーーーねぇウインク


なおちゃんが この日の朝に誘ってくれた
千葉県の被災地支援のお手伝い👍
あいちかすがいっこへ行ってきたよ❤️
アースおじさんを描いてみたけど…
どぉーかしらっ爆笑
どこへ行っても その場の雰囲気に
溶け込んじゃう つよぽんウインク

この後は みんなのたまり場企画


こちらは 次のブログで…ウインク