悪魔の辞典 | ゆうさんのブログ

ゆうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

中日新聞の「中日春秋」の記事
 
・・幸福とは「他人の不幸をながめることから生ずる快適な感覚」
 
と、ピアスの悪魔の辞典に書いてあるらしい・・
 
フェイスブックなどの会員制交流サイト(SNS)で嫌な気分になった
 
理由のトップは「他人が自分より良い生活を送っていることを
 
知ったとき」・・
 
あまり、幸せ感をブログに乗せると”バッシング”される ショボーン
 
他人への嫉妬心が渦巻いているので・・ご用心!
 
幸せか、良い人生を送っているかどうかはその人自身にしか
 
分からないもの
 
漫才や落語が受けるのは自分より”アホ”なやつの言動が
 
笑えるから面白い・・
 
自分をバカに見せれる芸人は一流ということ・・
 
いかん! りこう ぶっちゃった!
 
CD バッハ  カンタータ CD7 (20-21番)
 
 
あ、それと今日は 月齢3.1 ・・いわゆる三日月 三日月 ・・
 
夜西空で、金星星空 とのコラボを楽しもう!
 
月入りはPM 20:37・・お早いうちにね・・