首がまわらない | ゆうさんのブログ

ゆうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

年末行事が一段落して、今日からリラックスタイム




ということで、最近の楽しみの「数独」ゲームを解読




数独(手始め)は楽勝・・・




数独(竜子姫)はやや上のコース




こちらも今や、手間は掛かるがパーフェクト・・




あるルールで、根気よくひも解いてゆけば




あとは時間の問題・・




ところが今回、2回、途中で糸がもつれて、こんがらかった




で、下を向いてひたすら解読していたら・・・




左の首筋を痛めてしまった・・首が回らないどころか




少しでも動かすと ”ぴりっ!” とする・・うずく・・うずく・・




正月前に トホホ の気分




災難はどこで起きるか分からない




人生、一寸先は闇 だね




予期しないことが起きる




今年も文庫本を八十数冊読んだので




肩こりが原因かも??




てなわけで、ぼやけば 少しは和らぐかと思ったが・・




・・かわりなし・・・




風呂に入って、飯食って、はよ、寝~よせ!




しまらない 話 だね  しょぼん