活動休止のお知らせ | 鬼神戦士 ジャケンジャーXのブログ

活動休止のお知らせ

皆様に大事なお知らせがございます。

 

 

2010年8月より活動しておりました鬼神戦士ジャケンジャーXですが、

 

2019年10月より「活動休止」をさせていただきます。

 

 

9年間、ヒーロー活動をさせていただきました。

 

 

こんなに長い期間活動ができたのは、応援してくださるお友達のみんな、

支えてくださった関係者の方々、

 

そして、アクター、スタッフの皆様のご協力あってのものです。

 

 

最初は一人で考えていた「ローカルヒーロー:ジャケンジャー」というキャラクターアイデアを形にし、

 

「岡山のための岡山のヒーロー」をという考えに賛同してくれる仲間が集まり、

 

様々な場所でのショーや握手会、雑誌に載ったり、一時的にスマホゲームにもなったり、

 

本当にいろんなことがあった9年間でした。

 

 

呼んでくださった関係者の皆様、ステージ、

 

そして応援してくれるみんなの声、笑顔、全て覚えています。

 

 

ですが正直なところ、ここ最近はあまり活動をおこなえてませんでした。

 

また、ローカルヒーローとしてやれることを考え直し、またみなさんに会える日を楽しみに、

 

少しお休みをさせていただきたいと思います。

 

 

やめることはありません。

 

必ず、帰ってきます。

 

 

その時はみんなの応援を宜しくお願いします。

 

 

それでは、ほならの!!

 

 

鬼神戦士ジャケンジャーX