ひさびさの | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

いきてます(笑)




昨年9月よりサービス提供責任者になって




担当ヘルパーさん5人の指導、スケジュール管理


計画案作成、アセスメントやモニタリング




年末に、仕事に追い込まれて

バランス崩して軽めの鬱状態になってしまいました




今年2月から、責任者1人増やしてもらって



主任になりました。



少し仕事量は減りましたが、、






24時間の半分以上は仕事してます笑





なんとかせにゃなぁ




土日の休みは、ツレと気分転換でお出かけしたり


家にこもったりしてます





旅行も、ライブも行きました


甲子園野球観戦や、誕生日に東京競馬場











春は阪神競馬場もいきました







横浜桜木町の立ち食いそば





厚木までライブ、コロナで4月に延期になりました



アホみたいに旅してます



おかげさまで現在ビンボー暮らしですがキメてる


ここ最近私のストレス、疲労で


激しめの喧嘩、2、3回はやらかしてます


何回別れ話になったか…



もういいや!てなっちゃうんですよね



昨日は、ツレのお得意様の関連で

慣れないクラシックコンサートに2人でいってきました。

暑かったのと緊張。のあまり眠くなり、夕方帰宅後、2人でさっきまで爆睡(全裸で笑)


今日はマツダスタジアムでカープいてきます



月末土日は父ちゃん、娘と3世代旅行してきます。



今日いっしょにプラン考えてくれました



いつか堂々と一緒にいけたらいいね





以上近況でした。




またね