ただいまー | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました



帰りのスーパーで買った鶏皮味噌炒めと日曜の残りの焼きそばがあったので、ちゃちゃっとよるごはん



ギリギリの時間までツレと、夏の18の旅や今週末の過ごし方、仕事の話

認知症の義母の話、色々してました



最後に寄ったスーパーで面白いことがあって

思い出しては…

車から外に聞こえるくらいの大爆笑



 笑えるっていいね





週末は







土曜日たこ焼き












日曜焼きそば(笑)





週末は作ってもらえるので平日はがんばる





朝から夜まで今日は介護〜💦昼休憩なしです




明日はハム父ちゃんとこ遊びに行こーっと






ウクレレする時間あるかなーーー