まいにちが… | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

はやっ





早すぎる…。






先週何してたっけ?





思い出せないくらい早い笑




光陰矢の如し。とはうまくゆったもんだ








平日は食事をとる時間を移動や介護に使っているので




休日だけは…自分時間で過ごしてます






自分時間を優先している罪悪感と戦いつつ






メンタル、体力温存のため、と言い訳してます





さて、、




先週土曜は母の月命日で、父と妹とお墓まいり





も、そこそこに旦那さんの実家へ…






両家の介護もどっちつかず、仕事も介護







とにかく休みは、介護業から離れたい💦





が正直な気持ちです笑い泣き





日曜は歩く予定だったけど


お疲れ気味の私に合わせて、すていほーむ





下ごしらえして、天ぷらアゲアゲ⤴︎パーティでした






揚げ担当しかしてなかったわたしだけど






揚げてくれる人ができました真顔






揚げたはしから、ハイボールで立ち呑み






ゴボウの唐揚げ、とり天、エビ天、野菜天



頭にタオル巻いて、めっちゃ揚げてくれるツレ




癒されました✨






で、次の週末も



お互い仕事だけど…



揚げパ⤴︎続くみたいです(笑)



理由は



サキイカの天ぷらしてなかった!



ちくわも揚げたかった(笑)






らしいです







あと2日、がんばろ