ゆっくりと | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

病院いてきました



腸の動きを良くするお薬もらいました


子宮が無いから、腸がそこにおりてきて



癒着?することがあるみたいです









朝ラインくれてました照れ



1年経ちました…

変わらず優しいまんまです





来月、わたしの誕生日


50才の記念に



旅行プレゼントしてくれました



場所は




死ぬまでに行ってみたいトコ。です



60才のお祝いでいいよーてゆったのに

いつ何があるかわかんないから

いけるうちにいっとこ♪




去年
ツレの家族




ひとり亡くなり


2人は、入院してしまいました


だからかなぁ、すぐ実行❗️ていいます




ただ…いまうちの母が


いつどうなってもおかしくない状況で



キャンセルありきの計画です



悪い事は予定に入れたくないので




キャンセル料ギリ発生まで、待つことにしました





絶対だいじょぶ。



けど

ハムの気持ちが苦しかったらすぐキャンセルしようね


ってゆってくれた言葉に甘えています




ツレの優しい言葉に救われて



今の過酷な〜毎日を過ごせています





ありがとです