久しぶりに | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

仕事帰りにジムによって帰りました



30分ジョグと軽い筋トレ



サウナとジャグジーしてかえりました



約2時間だったけどスッキリしました




おかげでビールがまいうー🍺





プラマイゼロの法則です




年明けはじめての支援…







今日はヤル気だしてました(笑)


私がお土産にあげたメモ帳使ってくれてるのが嬉しい




老人介護から


障がい者のヘルパーになって4カ月




気力体力が必要だなーと実感。




明日も早いので寝ます



ツレのお仕事終わったラインきたら寝よ


お正月やすみ

18切符で岡山いきました


倉敷のトンカツやさん

1時間待ちでした





伝わりにくいけどめちゃ美味しかった




同じく倉敷の
山の上にある神社





美観地区が見下ろせます





マンホール100こ集まったら…❤️








夜の岡山散歩でみたサトちゃん…鏡餅バージョン





締めラー




初日の夜は高松の焼き鳥屋さんいきました


高松といえば…

駅にアンパンマンいました


股間が気になる様子…


焼き鳥めちゃ美味しかった✨







お正月なんで…




隠してありました(笑)


ツレがはがした!


もちろん、元に戻しましたよ