引き続きJamaicaからお届けします。 | Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Original Reggae Dancer, Jaken aka Corn Breadオフィシャルブログ。

こんばんわ。

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


CornbreadことBreddyです。

また第二回戦、Junior RiedのPVをとってきました。


まずはHalf way treeの飯屋で飯を買う。

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!

パンプキンライスtun up!!!


マジで美味かった!




んで。


Shelly Belly登場!

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


Junior riedの白熱したレクチャーをうけるCornbread...

$CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!

こうやって蹴ってくれ!
カメラに向かって蹴るんだ!!


俺↓

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!

こんな感じですか!?


やまん!


コーンブレッドOK!!




で、サクサクっと帰りました。。

んで次の日に100円の帽子を買いました。
みんなでvideo shootのときにでも使おうと思います。w

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


なかなかいいでしょ?w




Swagg Bitter!!

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


これとかもうアホだねw
じゃんw


最近のお気に入り↓




毎回Danceでもかかるし、個人的にRasta loveとあう気がして好きです。


あとこれも!↓



うぃーせぎゃーるうぃーせぎゃーるw

gal dem a talk bout mi~~~~♪


ニ曲目の曲もマジでいいね~~~♪

I know my real friend dem~~~♪


CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


俺の大事なReal Friend dem!!!

Seaview Chocolate Family Neva Die.....


ready def!!!



りえた。。