パンが好きです。

そして

旅先で

オサレなパン屋さんに

行くのが大好き。メロンパン

 

糖質カットはなかなか

ままなりません。真顔

 

松江旅の二日目、

松江市内にある

素敵なパン屋さんへ・・。

 

 

PANTOGRAPHさんです。

ぱんたぐらふ

という読み方でいいのかな。コッペパン

 

image

 

娘が

前から気になっていたようで

今回さっそく

午前中早めに伺いました。

 

町中にあって

地元の人が

気軽に通っている

雰囲気が素敵なパン屋さんで・・。

 

image

内装も店構えも商品も

素朴で整然としていて

オサレで自然。

こういうパン屋さん、ほんと

好きです。

 

空気感だけで

パンの味も間違いないことが

わかりますね。

品揃えもハンパなく

 

image

 

お惣菜系から、ベーグル、ペストリー等など・・。

 

どれも

手作り感がしっかりあって

美味しそうで

 

image

 

どれを選ぶか

迷いに迷う・・。

 

あと

めちゃくちゃ

サンドイッチのバラエティも

豊富で具も

野菜、卵たっぷり。

 

image

 

あまりにおいしそうで

匂いにもやられるしで

 

買ってすぐに
食べることにして食パン
 
車の中で
きれいな宍道湖を見ながらえーん
速攻いただきました。
 
image

 

新鮮野菜のサンドイッチ、焼きそばパン、

エッグベネディクト風のパン、

そして

さっくさくのカレーパンも

 

最高においしかった~笑い泣き

 

image

 

ていうか

お値段も200~300円前後と

お手頃で(本格派のパンなのに・・博多よりも

かなり安いです真顔

 

めちゃくちゃ

大満足の

ランチになったのでした~。笑い泣き

 

おみやげで

持ち帰って

家で食べたパンたちも

 

image

 

レンコン、ゴボウ、しゃっきしゃきだし

おうちで温めた状態でも

美味しかったです。笑い泣き

 

要冷蔵のものや

甘い系で

今回諦めたものも

たくさんあって、

またぜひ行きたいです。

 

松江にも

寄りたいお店がまた

増えました。ラブ

 

image

 

水路の街ですね。

情緒があって

美しいです。歩くだけでも楽しい。

 

実は今回

ランチで行く予定の

お店が他にあったのですが

次回のお楽しみということに。

 

旅はまだ続きます。真顔

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

この週末に、推し活で

リフレッシュして

とても元気が

出ました!!笑い泣き

 

毎日

死ぬほど暑くてゲッソリ

色々ありますが

負けずにがんばっていこー!キューン

 

続きはまた・・。

 

くりっくしてね王冠1

広島ブログ