ドーナツが好きです。

各地のオリジナルドーナツ

いいですね~目がハート

 

9月に入り

やっとちょっとだけ

朝晩涼しくなって

 

おやつを楽しめる

季節がやってきたー笑い泣き

ということで

 

美味しくて

めちゃくちゃキュートな

北海道のシレトコドーナツ。

 

塩キャラメルとかぼちゃ、

ラムレーズンの3種類。ピンク音符

 

 

お風呂に

入っているみたい・・・。笑い泣き 

ラムレーズンのドット模様も

可愛い!

 

って

これ実は

かなり前におみやげでもらった

ドーナツでして汗うさぎ

写真撮って

下書き保存したまま放置。真顔

 

今回の掘り起こしで

クマちゃんドーナツ(ですよね?)

日の目を見ました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

相変わらず

冷た~い空気が

時折

醸し出される職場の

デスク周り。

しかし

完全スルーしている

私・・。偉い!えーん

 

 

このゆるゆる感に

今また癒されてます。

 

 

顔、食べる時ちょっと切ない。 

 

この頃ってまめに

貼る写真に名前入れてたな・・。

 

Twitterとかで(今はX真顔

撮影した写真を勝手に

使われることが

けっこうあったんですよね。ゲッソリ

 

 

ブログに

たま~に登場する下の娘。

 

地元の大学で

理系専攻だったのですが

なかなかに大変な

就職活動の末

希望していた

化粧品会社に

現在は就職しており。パチパチ~香水

 

 

この

並べ画像も

だいぶ前に下書き保存&放置で真顔

掘り起こしなんですが

 

娘の

社員販売的な通販で

資生堂の化粧品を

かなり

安く購入できるんです~。笑い泣き

(在庫セールで7割引きとか)

 

ちょっと

お高めで迷っていた

製品なんかも

購入出来たりなんかして。(自慢)

うれしい~笑い泣き

 

 

image

 

dプログラムはボトルが

超素敵。ラブ 使い心地も良いです。

 

 

定期的にまとめて

娘に頼んでいるので

日々使っている

化粧品のことも化粧品

またお届けしたいです・・。

(更新は不定期真顔

 

 

その下の娘が

北海道旅行のおみやげで

買ってきてくれたビール。

(北海道つながり)

 

話題の!(実写キャスト発表で)

あの

ゴールデンカムイ!キラキラ

 

 

限定ゴールデンカムイビール!

旨かった・・。えーん

 

日本の実写映画は

だいたい

世界観ぶち壊し&絶望感なので

 

映画の方はちょっと

アレというか不安なんですが

 

原作が大好きな娘は

 

 

カムイゆかりの北海道の地を

旅して周ったようです。

 

私も

どんどん旅に行って

毎日がんばります!キューン

(ざっくり)

 

つづきはまた・・。

 

 

クリックしてねプレゼント

広島ブログ