来年春に全米で公開されるジェイク(ジレンホール)はーとの新作、

「ライフ」のポスター。kirakira*

 

 

訴えかけるような目が、いいですね~(´v`)

吸い込まれそう。

大きな青い瞳に映っているのは、何なのでしょう・・。お花かっこ

 

 

 

しばらく更新できずにいて、そうこうしている間に、

そう

12月19日は、ジェイクのお誕生日で。王冠*キラ☆

今年もまだ(彼が)独身で、しみじみよかった・・。

 

撮影風景。

 

 

1年前の誕生日は、確か「ノクターナル・アニマルズ」の撮影の頃で

 

クリスマスプレゼントに、彼の名前を冠したトム・フォードの口紅、

JAKEflower*」が欲しいなどと、記事に書いてました。 

 

作品が公開になった今、またこの口紅の

話題を耳にしたりするのですが、やっぱり欲しい。ムーミン

ボーイズシリーズはカワイイ色ばかりで。

 

 

今年の

ゴールデングローブ賞は、ジェイクは残念だったけど

 

「ナイトクローラー」で共演したリズ・アーメッドがノミネートされて、

ドラマでもブレイク中。 

映画「ミッシング・ポイント」もよかった。「ジェイソン・ボーン」他でも、好演しています。

 

 

共演者を

次々とブレイクに導く気がする割りに、

なぜか自身は、賞レースにあまり縁がないのですが

 

役者としての才能は

絶対にずば抜けていると思うし、やっぱり大好き・・。ハート

 

 

こんな作品や

 

 

あんな役やこんな共演者や

 

 

こんな恋人役だったり

 

 

 

こんな作品も。

他にもいっぱい。

 

 

ジェイクの作品に関しては、ほぼ最近のものしか、まだ

記事にあげていなくて(思い入れが強すぎて書けなくて)。

 

しかし

いつか、少しずつ書きたいと思っています。

 

つたない、ひとりよがりな感想であるのに

見てくれて、またポチまでしてくれる皆様に感謝です。

 

これからもずっと、応援したいです・・。がーん

 

新たに宣言したところで、

今までさんざんブログにも書いて

待ち焦がれて

やっと2月に日本公開が決まったこの作品、「デモリッション」。

 

 

なんだか邦題も、ずいぶんと女子向けな感じで、雰囲気が違う・・。

 

ポスターも全く違う。

 

 

しかし

内容も、かなり具体的にわかってきて

ますます、楽しみです。ハート*キラ☆

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

と最後に

大阪駅の「シティベーカリー」で、またおみやげに

買ってきてもらったマフィン。flower*

先日のおやつ。

 

 

定番のブルーベリーはもちろん、

ゴマのマフィンも、めちゃくちゃおいしかったです!ハート

 

 

 

 

クリックしてねapple*

 
にほんブログ村