東京駅のおみやげ。シレトコドーナツ。kirakira*

 

北海道生まれのこの可愛い焼きドーナツの・・

中にうもれているのはクマゴロン。ハート

 

 

 

ラブリー過ぎて見入る・・。ハート

 

これはありそうでなかった、癒しキャラドーナツですね。

 

 

 

大麦工房のダグワーズは、前にも

もらったことがあるのですが

ふわふわですごくおいしい。 今度は苺で、ストロベリークリーム。ichigo+.

 

 

そして

ものすごく大好きな横浜の黒月餅。キラキラこれは

家族に頼んで買ってきてもらったもの。

 

とてもごまがきいていて、くるみの香ばしい風味も絶妙。(´v`)

甘さもちょうど良くて、大好きな月餅です。

 

 

 

文字通り真っ黒な月餅・・。はーと中身はこんな感じ。

 

おみやげで初めて食べた時は、感動しました。ほんとにおいしい。

 

と、

ハーゲンダッツ。flower*期間限定チーズベリークッキー。おんぷ

クッキーがざくざく入ってます。

でも

やっぱりマカダミアナッツが一番おいしい・・。お花かっこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

最後にジェイクハート(ジレンホール)のSFの新作「ライフ」きらーん

ついこの間までロンドンで撮影していたと思ったけど・・

まもなく、来春には全米公開なんですね。(日本ではまだ公開未定)

 

ちょっと不穏な様子のトレーラー。

 

 

 

ライアン・レイノルズや、レベッカ・ファーガソンと共演。

真田広之さんも出てます。

 

宇宙の新生物がやってくる・・・ムーミンママ どこかで見たような感じもあるけど

ジェイクがまた、全く違った表情を見せています。

ライアン演じる飛行士との対立もありそうで。

 

とにかく、早く見たい作品がいっぱいです。

 

 

クリックしてね王冠*キラ☆

 
にほんブログ村