ローソンの

ホイップ&カスタードドーナツ。kirakira*

コンビニドーナツの中で、一番好きかも。

 

某ドーナツチェーンの好きなドーナツにそっくりですが、こっちも

なかなかすごい。

 

 

ホイップクリームとカスタードクリームのバランスもよく

ドーナツ生地がふわふわ・・。キラキラ☆

冷やして食べてもおいしい。

 

これでこの値段。110円。

 

時々買うけど

時間によっては、けっこう品切れだったりします。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

前回に続き、

癒されキャラとたわむれる・・・の図。アセ

しまねっこ。ブログにも何度も登場している。ファンです。また会えた。 

 

 

 

リラックス感満載の普段着。 しかし

有名人だというのに

寄り添うしぐさも、優しくて。kirakira*

 

まわりは

ほぼ子供だらけ、という中に混ざり

臆することなくツーショット。汗

 

おかげで、癒されました。わーい

 

 

 

物産展を楽しむ横顔。 かわいい。ハート

 

文字通り、島根県のゆるキャラ、しまねっこ。

その頭を見て

出雲大社を思い出し・・・。

 

 

 

 

焼きドーナツに興味を示している模様の後姿。flower*

リボンがかわいい。 あれは出雲大社の綱です。たしか。

 

指をくわえて、おやつを見ているのであろう

その

どこかノスタルジックで

ピュアなふるまいが、もう・・・ツボ。

 

 

黄色つながりで

 

 

 

庭で咲いてる鉢植えの花。

雨にも

暑い夏の日差しにも負けない強さを

もつ、カリブラコア。 成長中。*ぉ花

 

 

少し前に

咲いたバラは、時々

こんなふうに、部屋に飾った。

 

 

キレイです。

花は

玄関ではなく

リビングや洗面所に、自分のために、飾りますよ・・。

 

度々目に入って、華やかな気分になる。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして キラキラ☆キラキラ

 

私の

心を華やかにするのは、王冠*キラ☆ いつの日も、ジェイク。

前記事に続いて、

トニー賞授賞式。flower* テレビにかぶりつき。

 

プレゼンターとして、最初に登場した

スピーチ・・。ハート

 

 

女性は何でも出来る。可能性がある、と。

 

彼はやはり

民主党のヒラリー・クリントンを支持しているのでしょうね・・。

 

当然といえば当然ながら、アメリカの演劇界では

ヒラリー支持を明言している人が多い。

 

別のコーナーでの

トランプと、ヒラリーのパロディネタもめちゃくちゃ面白かった。

しかし

政治的な話題ですら

オープンに

ユーモアたっぷりに

表現しちゃう、この自由さが最高。

 

ここでやるからこその、意義もある。

エンタメ文化が素晴らしくて、ため息がでます。

 

 

 

出たよ・・。ママネタ。

 

冗談めかしているけれど、案外冗談じゃない気がする。

賢いママが、ほんとに好きなのね・・。

 

強い女の人に囲まれて育ったゆえなのか

自然な

フェミニスト精神が、今回も伝わりました。

そこも好き・・。(´v`)

 

舞台映えする

はんぱない体格と、堂々たる大人の風格。やっぱり

素敵。 ハート

 

 

 

カラオケの際の場面。

舞台もおなじみで、本当に、ゴージャスです。キラ☆

 

続きはまた・・。