コロナで転機を迎える私達に必要なこと。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。



恋愛相談・婚活コーチング

おおぐしじゅりです^^




先日こんな記事を見ました↓↓↓

コロナ結婚”した男性の決意
「最悪死んでも夫婦の事実を残したかった」



Facebookにもあげてみた。




コロナがきっかけだったかもしれないけど
この人と一緒にいたいって思えたことが
凄いよねニコニコ


婚活や恋愛もなかなか余裕がなくて
できてない人達もいると思う。


ただ何があったとしても
行動し続けることが大事。


今やれること、あるよね?


明日未来が終わるとしたら後悔しないの?


地震やウィルスの流行など今後さらに
どんな世の中になっていくのかわからない。


ほんとに当たり前は当たり前じゃないって自覚した方がいい。





コロナが広がっていくなかで
みんなそれぞれの転機を迎えてる。


働き方、子育て、家族や大切な人のこと、
お金のこと、健康や命のこと。


私自身も毎日子どもといて
たまに仕事できたらして、、


この先本当にどうなるのか。


どんな働き方をするべきか。


考えても答えは出ないけど
進み続けるしかないから。


どんな状況になっても人間である以上どんな宿命も受け入れる覚悟を持つ。


それがこれからの生き方に
必要なんじゃないかな?


みんな不安に見えないだけ。


止まらず進み続けようブルーハート

コーチングメニュー■

ピンクハート夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)

ピンクハート男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)

ピンクハート女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)

単発コーチング 2時間 ¥25000

継続コーチング 3ヶ月/月1回  ¥70000

一括払いのみ、期間中メールサポート付き

オンラインまたは対面セッション

お申し込みはLINE@または
gramarous.14@gmail.com

🆔@jgy7690i
友だち追加