アラサー女子の為のHAPPYキャンペーン♡♡ | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


 
恋愛相談・婚活コーチング

おおぐしじゅりです^^


私のお友達のちはるさんが
キャンペーンされますラブ


以前顔タイプ診断のイベントにも
参加しましたドキドキ



【3日間限定】
アラサーから
愛され女子になりたいあなたへ♡
無料3大特典付!キャンペーン♪




=================


大人可愛いが魅力♡
ファッションアドバイザーの
ちはるです

アラサーの女性が
・自分に自信を持ちたい
・自分の魅力を知りたい
・自分史上最高になって
HAPPYに過ごしたい
・自分に似合うファッションを
知りたい
・自分の事が分からない
・周りが幸せそうに見える
・たった1人の運命の人に出会って
結婚したい


→自分の事、魅力が分かり
自分をさらに好きになる✨
→毎日HAPPYに過ごせる✨
→彼氏が出来る♡結婚できる♡
→悩みが減り心穏やかに
過ごせるようになる✨


沢山考え、
自分で人生を選べる時だからこそ

自分の内面と外見の魅力に気づき
もっともっと自分の事を知って
自分を好きになる事で
自分で自分を幸せに出来る女性に
なって欲しい♡


3月23日~3月25日までの
【3日間限定】で


アラサー女性が
さらに自分らしく輝くために

『愛され女性になるポイント』
『自分の魅力』
『もっとおしゃれになる方法』
が分かる


魅力的な✨
3大特典を無料でプレゼントします(^-^)



無料3大特典付き
LINE@ご登録キャンペーンはコチラ↓↓
---------------------------------------


今すぐ登録して特典をもらう!!
↓↓
https://lin.ee/6mKWUIS


【特典1】
恋も仕事もみるみる上手くいく
『アラサー女性が
毎日HAPPYになる5つの方法♡』


【特典2】 
ヘアチェンジして魅力up したい
あなたに
『あなたの魅力がupする
似合う髪型に出会う2つのポイント』


【特典3】
おしゃれになりたい!
小物選びにいつも困っているあなたへ
『おしゃれに見える雰囲気に合わせた
小物選びのこつ♡』



お客様からは

・寄り添い力がすごい!
アフターの質問などにも詳しく
丁寧に教えてもらえて分かりやすい!
・自分の事が分からない
自分に改めて気づけました
・自分の事が好きになりました
・こんなに自分と向き合うのは
初めてでちはるさんが一緒だったので
頑張れました!
・恋愛に前向きになりました!

と、ご好評頂いてます♡



アラサーのあなた♡

まずは
内面と外見の自分の魅力に
気づきましょう!


私自身、失恋を機に
幸せになるには
まず自分を知る事だと気づき、
内面はNLP、ISD個性心理学
外見は骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断
に出会い内面と外見の自分の魅力に
気づき自分と向き合って
私らしく毎日HAPPYに
過ごせるようになりました♡


そして、
結婚と自分のやりたい
仕事をする夢も
叶える事が出来ました😆💕

人の事は分かるのに自分の事って
以外と分からないので
客観的に見るのは難しいです

私も経験したからこそ
それがよく分かります😂


だからこそ出来るだけ早く
自分を知って、自分の魅力に気づいて
HAPPYに過ごせるコツを
沢山の女性に知って欲しいです♡
あなたを応援します♡


自分史上最高の私になって
365日、HAPPYに過ごしましょう(^-^)


■好きと似合うを叶える
ファッションアドバイス
(顔タイプ診断×パーソナルカラー診断×骨格診断)
■自分を知る方法
(ISD個性心理学、自分と向き合うワーク)

などをLINE@にて配信してます!!


アラサー女性が毎日
HAPPY DAY ♡

3大無料特典付き
LINE@ご登録キャンペーンはコチラ↓↓
----------------------------------------

今すぐ登録して特典をもらう!!
↓↓
https://lin.ee/6mKWUIS

【特典1】
恋愛も仕事もみるみる上手く✨
『アラサー女性が
毎日HAPPYになる5つの方法♡』


【特典2】
ヘアチェンジして魅力upしたああなたへ
『あなたの魅力がupする
似合う髪型に出会う2つのポイント♡』


【特典3】
おしゃれになりたい!
小物選びにいつも困っているあなたへ
『おしゃれに見える雰囲気に合わせた小物選びのこつ♡』

今すぐ登録して特典をもらう!!
↓↓
https://lin.ee/6mKWUIS


春もすぐそこ爆笑

おしゃれを楽しみましょうピンクハートピンクハート