出会いの質は自分次第、出会いとは必然である。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


恋愛相談・婚活コーチング

おおぐしじゅりです^^



最近「人」がライフスタイルの
テーマになっていますニコニコ


個性学(動物占い)から見ても私は
「人」を大切にする人志向。


色んな人との繋がりが広がっていて
やっぱり出会いは必然だと感じます。




毎日毎日同じルーティンでいても
新しい出会いや変化はありません。


また自身で自分を満たしていないと素敵な出会いがあっても続きません。


恋愛は満たされない部分を埋めるためのものではありませんからね。


自分自身が満足できるベストな状態で恋愛できる自分でいましょうドキドキ


そうでなければお相手にも失礼です。


自分が満たされているからこそ
幸せな恋愛ができるのです目




いい出会いやご縁を引き寄せたいなら自分を整えましょう(*^-^*)


自分との向き合い方、関わり方を再確認する。


自分が自分を好きだとはっきりと言える状態になること。

これが腑に落ちた瞬間から見える世界がガラッと変わります✨

コーチングメニュー■

ピンクハート夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)

ピンクハート男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)

ピンクハート女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)

単発コーチング 2時間 ¥25000

継続コーチング 3ヶ月/月1回  ¥70000

一括払いのみ、期間中メールサポート付き

オンラインまたは対面セッション

お申し込みはLINE@または
gramarous.14@gmail.com

🆔@jgy7690i
友だち追加