家族で初のタイ料理を堪能。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


男性向け恋愛相談・婚活コーチング


パーソナルコーチ
おおぐしじゅりです^^


初めてのタイ料理🥘❤️

近くだから前から気になってたんだよね👀



ご夫婦でされてるお店みたいで気さくな人柄と
気遣いにまた来たいと思った😊

子どもたちのために辛さとかに配慮してくれて
子どもいても安心💕






私は白ワイン一杯目でほろ酔い気分(笑)


やっぱりシュワシュワ系が好き🍷


私とお酒飲むときはシュワシュワ系を
オネシャスです❤️



旦那さんは久しぶりに運転しなくていいのと
初のタイ料理に終始ご機嫌🙃






彼は妹と同じタイプだから「眠い」「疲れた」
「お腹減った」で不機嫌になる(笑)


ペガサスさん+奇人変人火星人。


いつもは優しすぎるくらいの人間
なんだけどそこは本能のまま😝


結婚してから知ることたくさんあるよね〜


何はともあれこんな時間が家族を持つ父親に
とって明日へのパワー、活力になるんだろうね❣️


家族の笑顔、たまにご褒美、何も考えずぼーっと
なる時間、男性には必要☺️


私もこのひとときの為にまた
ぼちぼちがんばろ💋

 


追伸 パクチーは苦手なジャンルでした…笑
コーチングメニュー■

ピンクハート夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)

ピンクハート男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)

ピンクハート女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)

単発コーチング 2時間 ¥25000

継続コーチング 3ヶ月/月1回  ¥70000

一括払いのみ、期間中メールサポート付き

お申し込みはLINE@または
gramarous.14@gmail.com

🆔@jgy7690i
友だち追加