【恋活・婚活】あなたが誰にも負けないと思うところは? | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。



男性向け恋愛相談・婚活コーチング


パーソナルコーチ
おおぐしじゅりです^^


先日娘の運動会が無事に
終わりました爆笑


パパは早起きして朝から場所取りを
がんばってくれて


母親はお弁当作りを手伝いを、
妹は寝不足ななか応援にきてくれました(*´ `*) 


本当にみんなの協力に
感謝、感謝ですラブラブ


ひとまず運動会終わったから
安心しました✨


ホッとしたら風邪を
引いてしまったという…笑い泣き


イベントもあるし早く治さなくては!



さて、もうすぐインドアBBQですウインク


詳細はこちら


女性は満席でストップしてます。


どんな婚活イベントになるのか
楽しみですねハート
 


私もサポーター(結婚カウンセラー)
として参加しますよ(๑•̀ •́)و✧


本題に入りますね。


あなたは自分自身の強み
知っていますか?


婚活だけに言えることじゃないですが
自分の良さや武器、アピールポイントを
知っておくと良いですよイエローハート


あなたの戦闘力になります。


例えば合コンで沢山いるライバルの中で
自分をアピールしたいとき。


または狙っている女性がいたときに
自分をアピールしたいとき。


あなたは何を、どこを、アピールしますか?


あのホスト界の帝王、ローランドさん。


彼は昔から「ビッグマウス」が
売りだったそうですね。


見る人が見れば生意気だ、偉そうだと感じますが
一人のお客様から「面白い」「インパクトが強い」
「今までにないキャラクター」という印象を与えます。


私の経験したインパクトの強かった男性や
印象的な男性は


【顔はイケメンなのに面白キャラ】
にもなれる男性だったり


【コワモテな顔なのに笑顔がめちゃかわいい】
といったギャップのある男性。


あ、書いていて気づきましたが
私ギャップに弱いんですね笑い泣き


でも女性は基本ギャップに
弱いですハート


男性に比べて感情を揺さぶられる
生き物なのです。


意外とあなたが嫌だな、恥ずかしいなって
思う部分を「そういう部分あるんだ」と
惹かれる場合もあります。


私は気づいたらよく口に出して
言うようにしてます。


童顔な顔立ちと知的さのバランスが
いいですね!


笑顔が可愛いからそれ絶対、
女性ウケしますよ!


周りの男性たち気づいてますかー?笑


自分自身で良さや売りに気づけたら
自信にもなりますラブラブ


自信という名の武器を身に付けて
恋愛、婚活を楽しみましょう☺️


ここぞというときに発揮できたら
あなたの魅力に気づく女性も増えますよ!


旦那さんに私の最近の魅力を聞いてみたら


子どもを一番に考えるところ


料理がじょうずなところ


よくしゃべるところ


ぼーっとしているところ


と言われました真顔


最後のほう悪口かな…爆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

男性の恋愛、婚活のご相談
コーチングを受けたい
子育て、仕事の悩みは


お問い合わせ、質問なども
こちらよりお願いします( •̤ᴗ•̤ )

🆔@jgy7690i
友だち追加