【婚活女子】最低限の身だしなみ、髪型を心がけてる? | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


自分との関係が人生を変える
パーソナルコーチ


おおぐしじゅりです^^


最低限の身だしなみ、髪型を
心がけていますか?


これはよく男性から聞くのですが
《もっと女性らしくいてほしい》
らしいです♡






愛する彼女が着替える時間があるのに
仕事着で会いにきたり



ノーメイクに近い(一応してる)状態で
デートに現れたりしていませんか?



もし彼の職場の上司とばったり会ったら
堂々と紹介できるでしょうか。



逆に彼が小汚い!?姿であなたの前に
現れたら嬉しいですか?



特に付き合いたての頃からそういった
傾向があると結婚した後、、



想像ついちゃいますねえーん



特に付き合いたての頃は2人の愛情が
燃え上がっているとき。



女性も一番オンナ度が増す時期
ではないでしょうか?



女らしくいる=

相手への思いやり




すべてを"彼好み"に合わせなくても良い

けど最低限の身だしなみや髪型、格好は

意識しましょうねラブラブ



コーチングメニューはこちら

夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)

男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)

女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)

ライン@はゆるく
配信してます(o˘◡˘o)

お問い合わせ、質問なども
こちらよりお願いします♪

🆔@jgy7690i
友だち追加