「逃げずにぶつかった人」にはごほうびが待っている! | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


自分との関係が人生を変える
パーソナルコーチ


おおぐしじゅりです^^


昨日Facebookにあげた記事。




田宮陽子さんのブログを読んだら
リンクしている部分がありました。




占いやスピリチュアルやカウンセリング、
自己啓発や人に依存したり頼っても


結局は逃げずにぶつかっていった人は
ちゃんとごぼうびがある。


私も人生を振り返ってみて
心からそう思います。


向き合うことは怖いです。



ただ逃げてる人はそれなりの人生。



自分でもわかっているはずです。



辛くても悲しくても真正面から
立ち向かっていける人が
究極の幸せを掴むことができる。



コーチングメニューはこちら

夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)

男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)

女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)

ライン@はゆるく
配信してます(o˘◡˘o)

お問い合わせ、質問なども
こちらよりお願いします♪

🆔@jgy7690i
友だち追加