既婚男性が魅力的な理由。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。

自分との関係が人生を変える
パーソナルコーチ


おおぐしじゅりです^^


ふと考えていたら既婚男性ってやっぱり魅力的だと思ったので記事にしますね




私自身結婚してから6年目になりますが既婚の私からみても素敵な男性だなと思う方は既婚男性だったりします。


ほぼ100%に近い。


その理由は経験値、柔軟性、そして磨かれていく男性力だと感じます。


まず経験値。


交際(恋愛)→結婚(夫婦生活)→生活、子育て(家族つくり)と経ていく流れで学ぶこと、磨かれることが沢山あります。


それと男性は仕事ですよね。


20~30代は働き盛り、仕事においても責任感や使命感が働き多くの学びがあることでしょう。


この時点で家庭を持つ男性と独身の男性の差がでます。


それから柔軟性。


結婚生活、奥さんや子どもたちとの関わり、親族や家族関連での交流など深い関わりを長期間していくことになります。


そして奥さんや子どもと生活をしていくなかで環境の変化やライフサイクルで人として成長していくのです。


特に男性は世帯を持つことによって安定感や責任感がでてきます。


いやでも男性力が磨きに磨かれます。


結論からいうと既婚男性は完成形なんです真顔


※離婚経験がある方も対象になります。


だから魅力があって当たり前


もちろん既婚男性に惹かれるのはリスクも高いです!


ただ既婚男性の器の広さやオトコとしての余裕、気遣いなどを知ってしまったら


そのへんの独身男性がしょぼく見えるかも!?


そんなことないのですがあせる



リスクを負いたくないし自分は結婚して幸せになりたいと思うのであれば

男性を育てることビックリマーク


将来的に期待できる男性を見つけて育てる、それが一番です。


将来的に有望な男性を見極める目も必要になりますが、一番はやはり女性次第なのです。


あなたならやれるよ!


今のままだともったいない!


それくらい純粋に男性の可能性を信じているかどうかグラサン


あなたの愛情をどんどん与えて自分で育ててみましょラブラブ


■おおぐしじゅりの
コーチングメニューはこちら


夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)


男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)


女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)


お問い合わせ、質問なども
こちらよりお願いします♪

🆔@jgy7690i
友だち追加