やると決めたらやるしかないです。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


自分との関係が人生を変える
パーソナルコーチ

おおぐしじゅりです^^


セミナー当日なう、準備はOK。


やると決めたらやるしかないです。


伝えたいことを伝えるのみ。






意外とこの時間、市電多い~。


2018年11月25日(日)
《婚活★モテセミナー》
 

リアルな婚活の実態や過去の恋愛パターンなどを知ることで自身の恋活、婚活にすぐに活かせます。

↓↓↓



LINE@でもゆる~く
発信してます♡

発信に反応していただいて
感謝、歓迎です♡

お問い合わせ、質問なども
こちらよりお願いします( •̤ᴗ•̤ )

🆔@jgy7690i
友だち追加