女の敵?!だらだらと付き合っちゃう男性。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。

こんばんは^^

パーソナルコーチJURIです♡


悩める男性の皆さん、今日もすばり言っちゃいます!


『彼女のこと…別にもう好きじゃないけど別れるタイミングないし。(とりあえずそのままでいっかー)』


このセリフ何度聞いたことか!


{5837FB7F-1920-40C5-92D1-E98D9ADB07EC}



やめてあげてー(´⊙ω⊙`)


別れを切り出すタイミングがない


めんどくさい


とりあえずそのままでいいや… 


女性から見たら残酷としか言いようがない!


ズルズルと何年もそのまま?


【悪者になりたくない】


【忙しいから後回し】


私みたいな鋭いタイプはオンナの勘で分かるし切り替えが早いのでいいのですが(笑)

気づかずに一途に想っている女性もたくさんいますあせる


主導権を相手に委ねる受け身な方が多いんですよね。


別に好きじゃないならさっさと別れましょうよ!


お互いの明るい未来のためです(^O^)/


それこそ結婚の話なんぞ出たら大変でしょ?!


世の中に男女は星の数だけいるんですよ


次に出会う方を想像したらワクワクしませんか?



{B97ABA3B-25FB-401C-BA29-4909BF7BD881}



      《男性向けのお悩み相談実施中

無料のメール恋愛相談をしております。モニターとしてSNSに載せていいよという方も大歓迎。