【男性必見♡】すれ違い様に恋したくなる◯◯は? | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。

こんばんは^^

パーソナルコーチJURIです♡
おおぐしじゅりについて


{1B5FFDE1-B9C2-4662-A214-C9E4675744C9}


すれ違い様に恋したくなるってどんな時だと思いますか?


梅雨のジメジメなこの季節匂いって大事ですよね


わたし個人的には香水ってあんまり好きじゃない。


匂いがキツイしあの人工的な感じが苦手あせる


つわりの時以降、香水自体もつかわなくなりました。


今は香水らしからぬ爽やか系の香り、ボディスプレーもありますよね。


わざとらしい香りがキライなわたしにとってはすごく嬉しい


男性だと営業マンや経営者の方とか人と会う機会が多い方のほうが気を使われている気がします。


女慣れ(女性を意識)している方は特に香水プンプンな気がしますが…チーン


男性で香水を付けるならほのかに香るくらいが良いですしお風呂上がりのような清潔感のある香りが一番いいと思います



今の時期なら特にクリーン、シャボン、シャンプー系の香りが爽やかで好感度も高いかなラブ


そ・し・て・注意したいのは生乾きの匂い。


阻止する為にも柔軟剤もしっかり選んでみてくださいね。


種類もたくさんありますし香水より柔軟剤の香りのほうが好きって方も多いんですよー!


すれ違い様に『やばい♡今のひと、めっちゃいい匂いだった!』って言われたら嬉しくないですか?


実際に何度もこのセリフ、女性から聞いています!!


すれ違い様に恋されましょう

ではまた〜